Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

個人企画について (12/8/12更新)

【注意】2012/8/12更新

個人企画を立てるとき、幹事の方は代表の方に連絡をお願いしています。


■個人企画立てる方にお願い■
公式企画と重ならないように、
代表者の方へ早めに連絡をお願いします。
(遅くても1カ月半前までに連絡をお願いします。)




<理由>
1、公式企画と重なってしまうと、活動影響出るため。
(過去にそういう事例があって、大変迷惑がかかりました。)


2、過去、メンバーや新人さんの混乱が起きたため。

7人以上集まった場合は、参加者の名前を教えてください。
また定期的でサークル的な活動と思われる場合は、
代表者に日時等連絡をしてください。


守らない方は、個人企画をお断りする事もありますので、ご理解願います。



個人企画は各幹事により参加条件が付く場合もあります。
ご理解頂いた上でお申し込み下さい。

なお、個人企画は基本的に、初参加対象の方は受付していません。
初参加対象の方は、説明会を受けて公式企画に10回以上参加&
定期的に参加されている方で、今後も公式企画のテニスorスキーに
参加される方のみとさせて頂きます。


なお、キャンセルが多かったり、参加者から苦情がある方、
注意事項を守られてない方、今後の参加をお断りした方は、
参加をお断りor保留させていただいています。
ご了承ください。


◆理由
まだ参加して間もないメンバーはドタキャン確率が高いので、そういう方の個人企画案内は保留にしています。
問題起こした方・注意事項を守られてない方・参加者からクレームがある方・今後の参加をお断りした方は、個人企画の案内はしていません。
(幹事や参加者に迷惑かけるため)


◆例外
暫く公式企画に参加していない方は、案内をしていない場合があります。




[ 2012/08/12 23:11 ] 個人企画の注意事項 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する