Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスin野川公園

日時:2011年3月6日(日)13時~15時
場所:野川公園 3コート
内容:テニス
参加者:20名(初参加3名)
参加費:700円(コート・ボール代)

*

野川公園でテニスしました。
参加者20名、初参加3名です。
今日は女性が多かったですね
だんだん暖かくなってくると、参加者も増えてきます(笑)

3月からは2時間制になり、前半は初心者と初級者に分かれて
ストロークやサーブの練習しました。
今日は晴天で風もなく、動くと暑かったです

後半は、初心者と混ぜてゲームしました。
ゲームも勝ち負け拘らず、みんなでマッタリテニス楽しみました
みなさん楽しんでいましたね。

テニス後は数名帰られて、残ったメンバーで食事しました。
テニス以外のお話も色々して、盛り上がってました

参加されたみなさん、ありがとうございました&お疲れ様でした♪

[ 2011/03/06 21:29 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する