Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスin野川公園

日時:2011年2月13日(日)13時~16時
場所:野川公園 3コート
内容:テニス
参加者:20名
参加費:1000円(コート・ボール代)

*

野川公園でテニスをして来ました。
1コートを初心者、2コートを初級者組に分けて前半は練習。
ストローク、ボレー、サーブなど練習しました。
初心者はラケットの振り方も教わりました。

後半はダブルスゲーム。初心者も混ぜました
ゲームのルールを知らない方でも、上手い方とペア組むので
その都度教えてもらいながら、ゲームを楽しみました。
勝ち負け関係なくゲームをしているので、初心者も気にせずにゲームが出来ます。
その後、男子ダブルスや女子ダブルスも行いました

昨日一昨日と雪が降って寒かったけど、今日は晴天に恵まれて
テニス日和で良かったです

テニス後は、一部の方は帰り、残ったメンバーで食事
ゆっくりお話もする事が出来て良かったと思います。
参加された皆様、お疲れ様でした



[ 2011/02/13 20:02 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する