Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスin舎人公園

日時:2011年2月6日(日)13時~16時
場所:舎人公園 4コート
内容:テニス
参加者:23名(初参加3名)
参加費:1000円(コート・ボール代)

*

舎人公園でテニスしてきました。
参加者23名、初参加3名。4コートです。
真冬なのにこれだけ集まるのは珍しいです

完全初心者組と普通の初心者組、初級者組に分かれて前半は練習。
完全初心者組は、ラケットの持ち方から丁寧に教えてくれました。
ラケットの振り方・サーブなど、色々アドバイスもしてもらって
初心者もゆっくりまったり教わっていましたね。
ホームランになりながら?も、初心者同士テニスを楽しみました

後半は完全初心者組はゲームに似た形式でゲーム。
他のメンバーはダブルスゲームを行いました。
今日は晴天で風もなくてテニス日和で良かったですね
初参加の方もいましたが、既存メンバーの方と楽しく交流出来て
心強かったと思います。

3時間テニスしたあと、一部の方は帰られましたが
残ったメンバーで食事に行きました。
今回初心者が多かったので心強かったと思います♪
参加されたみなさん、ありがとうございました。

[ 2011/02/06 20:47 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する