Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

スィーツブッフェin池袋

日時:2010年12月19日(日)17時半~19時半
場所:池袋
内容:スィーツ&パスタブッフェ
参加者:14名(初参加5名)
参加費:2000円(ブッフェ代)

*

スィーツ&パスタブッフェ行って来ました。
今回は思ったよりも人数が集まり(14名(初参加5名))参加してくださいました。

今回は偶然女性が多く、ブッフェは女性に人気ですね。
今年はもうテニスは終了してしまったのと、これからスキーシーズンになるので
スキー参加したい方やテニス参加したい方は、
ワンクッションあって良かったと思っています

ブッフェは2時間でしたが、それでも色んな種類を食べられたし
ソフトドリンクも飲みました
お腹一杯になりましたね(笑)
初参加の方も楽しめたそうで、良かったです

参加されたみなさん、ありがとうございました。

*

「その他」に写真UP。
写真が欲しい方は、連絡下さい。参加者限定。
[ 2010/12/19 23:06 ] その他 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する