Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

【個人企画】日帰りスキーin丸沼高原

日時:2010年12月12日(日)
場所:丸沼高原
内容:スキー
参加者:13名
参加費:4000円(交通費)

*

今回は個人企画として、かんちさんが幹事をやってくれました。
先シーズンスキー参加された方、スキー参加希望してる方に声をかけました。


【注意】
個人企画の際、7人以上の場合は代表の方に連絡をお願いしています。
正式企画と重ならないようにするため&活動影響出ないようにするためです。
過去、混乱が起きたことがあるので注意事項に追加しています。



日帰りスキーですが、13名も集まってくれました☆
土曜日の夜に都内を出発、現地は早朝3時過ぎ。
車の中で仮眠して、8時過ぎから滑り始めました。

雪不足のため、一部のコースだけの開放でしたが
初心者でも滑れるコースがあって、良かったです。
雪はバーン固めで、場所によってはツルツル
もっと雪が欲しかった感じです


朝から夕方まで滑って、間にお昼休憩と各自お茶休憩など入れて
帰りは温泉に入りました。
穴場の温泉なので空いていて快適でした♪

三芳SAに19時半くらいに到着して夕食。
その後、解散となりました。

運転してくださった男性陣のみなさん、運転ありがとうございました。
そして参加者の女性のみなさん、お疲れさまでした
幹事のかんちさん(=短パン王子)、楽しいツアーありがとうございました♪
今シーズン、怪我に気を付けて楽しく滑りましょう♪

最近入った新人さんで、何名かスキー参加される方・検討されてる方がいます。
みなさん、よろしくお願いします。

*

「スキー」に写真UP。欲しい方は連絡ください。参加者限定。

[ 2010/12/12 23:13 ] スキー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する