Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスin野川公園&忘年会(新宿)

日時:2010年12月4日(土)テニス=13~16時、忘年会=18時~20時、2次会=21時半~23時半
場所:テニス=野川公園、忘年会=新宿
内容:テニス 3コート
参加者:テニス=22名(初参加4名)、忘年会=29名、2次会=26名
参加費:1000円(コート・ボール代)
忘年会=4500円
2次会=20時半~21時半までの参加は個別会計、21時半~の参加=男性2300円、女性1900円

*

野川公園でテニスをしました。
参加者22名、初参加4名です。
3コートのため、1コートは初参加の方&初心者組にして
残り2コートを初級者組にしました。

初参加の方にテニス未経験の方もいましたので
持ち方や基礎を教わったりしました。
初心者はラリーやボレー、サーブなど練習。
初級者組は、ラリーとストローク&ボレー、サーブの練習しました。

後半は、初心者や初参加の方も混ぜて、ゲームをしました。
無理なく初心者でも楽しめるように、メンバーの方がそれぞれ
フォローしてくれたりして、とても助かりました。
ありがとうございました。

テニス後は、場所を移して新宿で忘年会。
昨年に続き沢山の参加者(29名)となりました。
テニスだけの参加者、スキーだけの参加者もいますので
こういう飲み会の席では、以外とお初同士が多いです。
知り合ういいキッカケになったと思います。

忘年会は、大盛況でした
沢山の参加、ありがとうございます
下調べして、準備した甲斐がありました

2次会も途中で帰宅された方も含め、26名と多くの方が残ってくださいました。
2次会からの参加者もいましたので、盛り上がっていましたね(笑)
いい雰囲気だからこそ、こうして沢山の方が参加してくれたと思っています。

沢山の参加、ありがとうございました


*

「テニス」と「その他」に写真UP。
写真が欲しい方は連絡ください。参加者限定。

[ 2010/12/04 23:23 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する