Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニス&BBQin野川公園

日時:2010年10月24日(日)11~13時、BBQ=13時~
場所:野川公園
内容:テニス 4コート
参加者:テニス=18名、BBQ=24名(初参加3名)
参加費:2100円(コート・BBQ代)、1400円(BBQだけの方)

*

野川公園でテニス&BBQを行いました。
テニスコート4面連なって貸切だったので、沢山テニスが出来ました。
テニス初参加の方が2名。
初対面で緊張されていたようですが、後半はみなさんと和気藹々楽しみましたね
前半は1コートを初心者専用にし、3コートは初級者以上の方にしました。
ストローク、ボレー、サーブの練習。
後半は初心者も交えてゲームしました。
上手い方は初心者や女性には手抜きをしてくれるので、ゲーム慣れしてない方も
楽しむことが出来ます


13時~はBBQ。BBQからの参加者とも無事に合流。
久しぶりなメンバーの方もいましたね♪
今年の夏に結婚して、旦那さんを連れて来たメンバーもいました☆
夫婦の参加者もいますので、気軽に参加出来るのが魅力です。

今回の参加者には、BBQ分野が得意な方もいましたので、
スムーズに準備が出来ました。
火起こしは、まるで家庭用品のガスコンロみたいに
強弱のさばきは、さすがです

沢山用意していたお肉や海鮮、焼きそばなどの食材もあっと言う間に完売。
お酒はソフトドリンクも完売
初参加の方がテニスを含め3名ほどいましたが、
最初は緊張されてましたが、徐々にみんなと馴染んでいたので
楽しめたのではないでしょうか

参加されたみなさん、準備や後片づけなど、ご協力ありがとうございました。


*


写真を「テニス」と「その他」にUP。
写真が欲しい方は、連絡ください。参加者限定。


[ 2010/10/24 23:38 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する