Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスin野川公園

日時:2010年6月13日(日)13~15時
場所:野川公園
内容:テニス 3コート
参加者:16名
参加費:800円(コート・ボール代)

*

野川公園でテニスしました。

今回も初心者の方がいましたので、前半は初心者の方はマンツーマンでレッスン。
他の方はストロークで体を慣らして、その後、一緒にボレーとサーブ練習。
後半はダブルスでゲームしました。

ちょっと暑かったけど、日陰は比較的涼しかったです。
ミックスや男子ダブルス、女子ダブルスもやりました。
みなさんテニス楽しめたかと思います。

テニス後、数人帰りましたが、みんなでファミレスへ行ってお茶しました。
お昼も中途半端だったので、しっかり食べた方もいれば
デザートだけの方、また2人前をしっかり食べる方もいましたね

参加されたみなさん、お疲れ様でした。

※集合写真のご協力ありがとうございました。


*

「テニス」に写真UP。
写真欲しい方は連絡ください(参加者限定)

[ 2010/06/13 18:50 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する