Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスin世田谷

日時:2010年5月29日(土)17~19時
場所:世田谷区
内容:テニス 1コート(急遽、2コート)
参加者:7名
参加費:500円(コート・ボール代)

*

本日は1コートの予定で、キャンセル待ちが数名いましたが
雨が降りそうな微妙な天気で、場所によって小雨が降ったりして
ギリギリまでテニスやるか決めかねていました。
現地到着したら、雨が止み、テニスが出来ました

雨の予報だったせいか、元々1コートの予定が他の方のコートキャンセルにより
急遽、2コート使用OKになりました。(参加費は変更なし)
ラッキーな事に、貸切です♪
受付け済ませた時点で2コート使用可能とのことでしたので
キャンセル待ちの方にとっては、ちょっと残念
ご近所さんだったら、すぐ行けたと思います…。

1コートは練習(ストローク・ボレー・サーブ)&ゲーム、
もう1コートは個人で練習したい方用に使いました。
2時間沢山テニスが出来て良かったです

その後、みんなで食事
お初同士の方もいましたが、緊張しながらもお話が出来て良かったですね。
お疲れ様でした


今日は色々とラッキーでした♪


[ 2010/05/29 22:00 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する