Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・ランニング仲間募集♪ ~活動レポート~

テニス&BBQin赤塚公園

日時:2010年5月8日(土)テニス=11~13時、BBQ=13時~
場所:赤塚公園
内容:テニス 3コート
参加者:テニス=20名、BBQ=27名
参加費:テニス=700円(コート・ボール代)、BBQ=1200円

*

今回は赤塚公園でテニス&BBQを行いました。

テニスは3コートで最初の1時間は、初心者組と初級組に分けて練習。
後半は初心者も混ざってゲームをしました。
テニス初のメンバーの方もいて、常連の方が無理なくテニスを教えてくれました
暑いので、みなさんマイペースでテニスを楽しみました(笑)

13時~BBQですが、人数が多いので分担して準備。
メンバーの中でアウトドアに慣れてる方もいて、
わざわざ、色んな道具やアイテムを車で持ってきてくれました。Yさんありがとうございます。
大人数のBBQの経験した方は少なかったようで、スキー限定のメンバーも参加したりで
テニスメンバーとの交流も持てました。
リピーターなのに初対面の方も多かったので、いい機会だったと思います。

食材もお肉や野菜・ホッケ・エビ・しいたけなど色々な具を購入。
色々焼いてみんなに配って、みなさんも食べながらお喋りしたりで
とてもいい雰囲気でした
お酒や食べ物も美味しく食べられましたね。
後片付けもみなさん協力してやったので、早く終わりました。
ありがとうございました
BBQ幹事のN夫婦、お疲れ様でした&ありがとうございました。

2次会は、人数限定になってしまいましたが
BBQ幹事のN夫婦の自宅でお邪魔してきました。
Nさんが手作りカクテル作ってくれたりして、美味しく頂きました
偶然参加者は夫婦が多かったので、家庭の話とか盛り上がってました
またこういう機会があると嬉しいです。

全て無事に終わって、ホッとしました^^;
参加されたみなさま、お疲れ様でした&ありがとうございました。

*

「その他」にBBQの写真をUP。欲しい方は連絡ください。(参加者限定)
[ 2010/05/08 23:17 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する