Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスin野川公園

日時:2010年4月17日(土)13~15時
場所:野川公園
内容:テニス 1コート
参加者:10名(初参加2名)
参加費:500円(コート・ボール代)

*

朝は雨や雪が降っていたので、中止かと思っていましたが
午後から天気が回復してくる予報だったので、決行。
見事に晴天となりました☆

人数の調整・コートの調整のタイミングにより今回は1コート。
2コートの予定でしたが、キャンセル者が出たりしたので
1コートにしましたが、全員参加ということになったので
1コートのままになりました。そのため、参加費も安くなりました。
朝から雨で午後から回復するパターンなど天気で決定する決断は、難しいのです。

久しぶりの少人数のテニスもまた違った雰囲気で楽しめました
今回は初参加でテニスほぼ初めてという方もいましたので
幹事の方が別途教えていて、他のメンバーはストロークなどの練習をして
その後、一緒に練習&後半はダブルスゲームと、
みんなで楽しめるゲーム(通称山手線ゲーム)を行いました。
動いてると暑くなったりして、無事にテニスが出来て良かったです。

テニス後の食事は、6人でしたが初参加の方も来て頂き
ゆっくりお話することが出来ました
また参加して頂けると幸いです。
参加されたみなさん、お疲れ様でした。

[ 2010/04/19 20:07 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する