Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスin舎人公園

日時:2010年3月22日(月祝)13~15時
場所:舎人公園
内容:テニス 5コート
参加者:30名(初参加3名、見学1名)
参加費:700円(コート・ボール代)

*

今回は、気候が良いのか参加者がとても多く
コートも5コート取れたので、賑やかな人数となりました。
テニスコートも連なって取れて、男性陣がテニス進行のお手伝いをして下さいました。
ありがとうございます。

前半は練習(ストローク・ボレー・サーブなど)をこなして
後半はゲームを行いました。
みなさん、楽しくテニスが出来て良かったです。

テニス後は、ファミレスへ行きました。
「人数が多いとなかなか名前が覚えられない」という方も多いですが
全員リピーターなので、どこかのテニスでまたお会いすると思います
ファミレスで食事したあと、一部のメンバーは飲み会へ行ってましたね

参加されたみなさん、お疲れ様でした。

*

3月のテニスは終了しました。
次回は4月です。よろしくお願いします。
[ 2010/03/22 23:38 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する