Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスin世田谷区

日時:2010年3月14日(日)15~17時
場所:世田谷区
内容:テニス 1コート
参加者:10名(初参加3名、見学2名)
参加費:500円(コート・ボール代)

*

やっと暖かい日が多くなって、テニス参加者が増えてきました☆
今回は1コートのため、定員きっちり8名+見学2名の10名で行いました。
初参加の方も緊張しながらでしたが、幹事の進行により
無理なくテニスを楽しみましたね。
前半はストローク・ボレー・サーブなど練習し
後半はダブルスゲームを行いました。
私も久しぶりのテニスでテニスの感覚がすっかり忘れてしまってましたが
適度に体も動かせたし・天気も良かったし、楽しめました♪

テニス後は、ファミレスで食事しました。
何度か参加していても、お初同士の方も多かったので
色々ゆっくり話せてよかったと思います。
参加されたみなさま、お疲れ様でした。
[ 2010/03/14 20:38 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する