Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

スキーin志賀高原

日時:2010年2月20日~2月21日(土~日)
場所:志賀温泉(長野県)
内容:スキー
参加者:19名(初参加3名)
参加費:20000円(交通費・1.5宿泊費・宴会費)

*

志賀高原へ行って来ました。
19日金曜夜に出発して、宿には2時半到着。
部屋に入ってビックリしたのが、今回ツアーの「しおり」が作成されていたこと!
修学旅行みたいな感じで、ビックリしました
こういうのも、幹事さんの個性出ていていいですね。
メンバーの方が「学校の先生みたい」と話をしてました(笑)
この日は、3時過ぎに仮眠。

翌日は8時半からスキーを滑りました。
今回は全員スキーだったので、奥志賀まで移動。
雪質も良くて、天気もいいので景色がすごく綺麗でした
10022021shiga2_20100222182401.jpg


奥志賀に到着後、初心者と初中級組に分かれて滑りました。
奥志賀はスキー限定のゲレンデなので、空いていて滑りやすかったです。

奥志賀から色んなゲレンデを回り、ブナ平で合流し
ジャイアントの麓にあるホテルアスペンで、お店でお茶タイム。
女性陣の殆どが自家製アップルパイを食べていました(笑)
(写真取り忘れた…

夕方には宿まで戻り、夕食を頂きました。
夕食のビールは宿からのサービスでした♪
沢山滑ったのでお腹一杯食べました

宴会時間になり、宴会部屋へ移動しました。
移動したら、幹事から一人ひとりの首かけの名札を用意してくれて
これにはビックリしました
その後、乾杯しました
初日動画撮ってくれた方が、上映会してくれました。
みんな自分の滑りをチェックしたり、滑り方のアドバイスを受けてる方もいました^^
初参加の方もいましたが、みんな楽しんでいましたね。
沢山話しをして、23時過ぎにお開き。その後、何人か2次会をしてたようです。

2日目は完全に自由行動。
快晴だったので、みんな朝一からスキー楽しみました☆
10022021shiga4.jpg


朝食後、幹事さんが全員に雪払うブラシをプレゼントしてくれました。
みんな、ビックリです(笑)
でも、あると便利なんですよね~。

出発時間までには、全員そろって記念撮影して14時に出発。
18時頃には双葉SAで夕食して、東京へ帰りました。
渋滞もそんなにかからなかったので、20時には都内入り。
予定通り、到着となりました。
今回も初参加の方が数名いましたが、楽しかったと感想を頂きました♪

幹事の方、ドライバーのみなさん、参加されたみなさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました。

*

志賀高原の写真をスキーにUPしました。
写真が欲しい方は、ご連絡願います(参加者限定)
デジカメ持参された方で、写真提供して下さる方は
ご連絡あると助かります。

[ 2010/02/21 23:10 ] スキー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する