Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

スキーin野沢温泉

日時:2010年1月30日~1月31日(土~日)
場所:野沢温泉(長野県)
内容:スキー
参加者:24名(初参加6名)
参加費:15000円(交通費・1.5宿泊費・宴会費)

*

野沢温泉へ行って来ました。
29日の金曜夜、各エリアに集合し、SAで合流。
雪を心配していましたが、道路の積雪はなく
無事に宿到着、仮眠しました。

翌日、晴天で朝イチから全員でゴンドラに乗りました。
雪が降ってなかったようで、ゲレンデは圧雪はしていたけれど
ガリガリでした
上の方では、それなり雪も良かったです。

ゴンドラ降りて集合写真を撮ったあと、初心者組と初中級組に分かれて滑りました。
初日からの晴天は初めてで、遠くの景色も綺麗に見えました♪
お昼に再度全員集合し、みんなでお昼
早めにお昼にしたので、席も人数分確保出来て良かったです。

1時間後、またみんな滑り始めました。天気がいいので、気合い入っています(笑)
山頂へ行くゴンドラは20分前後も待ったと話をしていました
晴天だから仕方ないですね
夕食時間まで各自自由に滑っていました。

夕食済ませたあと、宴会時間までの間は自由行動。
温泉街でお土産買ったり・外湯に行ったり
試食沢山出来ると口コミで広がった、お土産処みさとへ行った方も。
女性部屋で残ってる女性メンバーと数人で話をしてましたが
最終的に10人で女子トーク盛り上がりました♪
新人さん多かったけど、すっかり馴染んでいたので良かったです

宴会時間になり、全員男性部屋へ。
人数多いから大丈夫かなぁと思っていたけど、無事に全員着席。
乾杯は新人Sさん指名で緊張しながら挨拶していましたね。
メンバーの中で小型ビデオ持参した方がいて
居合わせたメンバーの滑りを撮ってくれました。
その撮影したのを見せてもらったんですが
いじられキャラ?Sさんがコブ斜面を綺麗に滑っていたのを見て
見直した方もいましたね(笑)
私はコブ行けないのでビデオ見せてもらったんですが、綺麗な滑りでビックリでした

23時半にはお開きになり、2次会は1時間近く数人でやったそうです。
その後、就寝。

日曜日…晴天。野沢温泉2日間、晴天になったのは
幹事曰く、初めてだと話してました
出発時間まで、完全自由行動。
みなさん、晴天なので張り切ってリフトの始発から
待っていましたね~。
沢山滑ることが出来たと思います。

14時前には全員そろって、集合写真を撮って無事に時間通り出発。
途中で渋滞もありましたが18時過ぎには高坂SAに到着して
レストランで夕食を済ませ、19時過ぎに解散しました。

今回、人数多かったですが全員時間厳守が出来て
新人の方も多かったですが、みなさん声をかけあって
とても協力的で助かりました。ありがとうございました。
そして、ドライバーのみなさん・運転交代してくれたみなさん
長距離運転ありがとうございました&お疲れ様でした。

新人の方も「すごく楽しかった」と感想を頂き、幹事もホッとしております。
新たにスキー仲間出来たことで、また楽しみが増えたのではないかなと思っています。
参加されたみなさん、お疲れ様でした。

*

野沢温泉の写真をスキーにUPしました。
写真が欲しい方は、ご連絡願います(参加者限定)
写真提供のKさん、ありがとうございます。

[ 2010/01/31 23:11 ] スキー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する