Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスin舎人公園

日時:2010年1月11日(月・祝)13~16時
場所:舎人公園
内容:テニス 3コート
参加者:21名(初参加6名)
参加費:1000円(コート・ボール代)

*

今年初のテニスを舎人公園で開催しました。
冬場のテニスは平均8人前後と少ないのですが、
今回は21名と冬場のテニスでは、過去最高となりました
コートも3コートありましたので、3時間沢山テニスが出来たと思います。

今回、初参加&初心者が多く、前半は2コートを初心者・1コートを初級組にしました。
初心者も全くの初心者と普通の初心者に分けて個別に練習し、後から一緒に練習をこなして
後半は初級者とペアになって、ダブルスゲームを行いました。
初心者でも初級者の方やゲームに慣れてる方が教えてくれて、
また勝ち負けにこだわっていないので、和気藹々とテニスを楽しんでました

後半寒くなった方は、管理事務所で暖を取ってる方も数名いましたね。
無理なくテニスを楽しむようにしてるので、こういうのもアリなんです(笑)

テニス後は、ファミレスで食事してきました。
共通趣味を持ってる仲間が集まってるので、初対面同士の方もすぐに仲良くなって
楽しく過ごせたと思います。
初参加者の方からも「また参加したいです」という連絡を頂き、嬉しく思っています。
掲示板の書き込みもありがとうございます。

参加されたみなさん、お疲れさまでした

[ 2010/01/11 23:49 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する