Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

スキーinかぐら

日時:2009年12月27日(日)
場所:かぐら(新潟県)
内容:日帰りスキー
参加者:6名
参加費:6300円(交通費)

*

急遽、メンバーの方が日帰りスキーを企画してくださいました。
場所はかぐらです。

高速は空いていて、AM10時に到着。
午前中は濃霧で視界が悪かったそうですが
午後になると晴れてきて、景色が綺麗に見えたそうです。
雪質も良かったそうです☆
天気が回復してきたのもあって、みなさん夢中でスキー楽しんでいました。
景色見ながらのスキーは快適で気持ちが良いですね。

スキーの後は、温泉に寄って、帰りの高速も空いていたそうで良かったです。
今回はETC1000円が、適用されなかった影響でしょうか…?
でも、スキーシーズンはこれからが本番。
今シーズンはETC適用の影響で、先シーズンよりも高速道路は
もっと渋滞になってくるでしょう。
安全運転を心掛けて、楽しいスキーシーズンを満喫出来ればと思います。

企画してくれた幹事の方、メンバーの皆様&ドライバーの方、お疲れ様でした
初参加の方のフォローもありがとうございました。

*

スキーの写真をUP。写真提供のOさんありがとうございました。




[ 2009/12/27 21:21 ] スキー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する