Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスin世田谷

日時:2009年12月23日(日)15~17時
場所:世田谷区
内容:テニス 1コート
参加者:9名
参加費:500円(コート・ボール代)

*

世田谷区でテニスしてきました。1コートしか取れなかったので少人数でした。
激戦なので抽選に当たると奇跡なのです…。
晴天で風もなくて、丁度良かったです

前半は練習(ストローク・ボレー・サーブ)をして
後半は男子ダブルス・女子ダブルスをしました。
男子ダブルスでは、速いサーブをしたかんちさんが味方のOHさんの肩にボール直撃
ゲームを見ていた女性陣は大笑いしてしまいました(笑)(OHさんゴメンナサイ
OHさんも苦笑いしてました
でも、和気あいあいとしたテニスだったので楽しかったですね。
ゲーム後は、山手線ゲームをやって終了しました。
暗くなると、ボールが見えにくかったです

テニス後は、ファミレスで食事しました。
久しぶりの少人数なので、ゆっくり話せましたね~。
参加された皆様、お疲れ様でした。

*

今年のテニスは、全て終了しました。次回は来年になります。
1月の予定もUPしていますので、参加希望者は連絡をお願いします。

[ 2009/12/23 23:10 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する