Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスin舎人公園

日時:2017年8月11日(金祝)17時~19時
場所:舎人公園
内容:テニス(1コート)
参加者:4名
参加費:800円(コート、ボール、照明代)

*

真夏のテニスは、参加者4名!(笑)
猛暑&お盆時期と重なったのもあって、参加者は少なかったです。
偶然にも、使うコートでメンバーの方が他のグループとテニスして終わって帰るときに、偶然バッタリ!
びっくりしました(笑)

人数少ないとはいえ、せっかく抽選で当たったコートがもったいないので、集まった方々とテニス開催。
人数少ない分、メニューも若干いつもと異なりました。
基本的には、ラリー・サーブの練習して後半はダブルスゲーム。
テニスのうまい方もいましたので、レッスン指導してもらった方もいましたね。

今回は本来ならテニス参加費値上げですが(人数少ないので)
年間通した費用で計算しているので、いつも通りの参加費800円でした。

今回は食事なしです。
(幹事、色々な所要で^^;)

参加ありがとうございました!

*

8月テニスは終了しました。
9月テニスは2回になります。
涼しくなってきますので、是非、参加してくださいね。
[ 2017/08/11 23:09 ] テニス | TB(-) | CM(-)