Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスin野川公園

日時:2017年4月15日(土)13~15時
場所:野川公園
内容:テニス
参加者:11名
参加費:700円(コート、ボール代)

*

桜の満開に伴い、道路が大渋滞でテニスの時間に間にあうか焦りましたが、なんとかギリギリ到着しました
いつも早めに自宅を出発しているのですが、予想外の工事渋滞も重なったのがネックでした
ご心配かけてすみません
参加者に緊急連絡をして、メンバーから何かあれば協力するという内容の連絡を頂いたりしてありがたかったです。

今回は2コートで11名。
前半は、2組に分かれてストロークやサーブなどの練習して、後半はダブルスゲーム。
途中、雨もぱらつきましたがすぐに止んだので良かった
久しぶりの参加の方もいましたので、最近新しく参加されてる方と初対面という方もいらっしゃいました
しばらく参加していないと、その間に新しい方が加入している事もありますね^^

ダブルスゲームも和気藹々とした雰囲気で楽しみました♪
2時間テニスを楽しんだあと、全員食事に行きました。
色々な話が出来て楽しかったです。

参加ありがとうございました



[ 2017/04/15 23:59 ] テニス | TB(-) | CM(-)