Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

スキーin丸沼高原

日時:2009年12月19日(土)
場所:丸沼高原(群馬県)
内容:日帰りスキー
参加者:9名
参加費:10500円(前泊費、交通費、リフト代(1日券))

*

今シーズンの初滑りは丸沼高原になりました。
金曜日22時に都内を出発、前泊する宿に1時半過ぎ到着。
仮眠して翌朝8時宿を出発、丸沼高原へ行きました。

心配していた雪も新雪でフカフカパウダー。最高なコンディションでした。
ゴンドラもOPENし、リフト待ちも殆どなかったです。
一部閉鎖してるコースもありましたが、ほぼ全面滑走出来ました。
現地集合組も合流して、一緒に滑りました。
上の方は、ボードが多くて少し怖かったです。
初心者の方は、下の緩斜面でまったりと滑りまくってましたね。
上手い方は上の方で楽しんでいたそうです。

天候は、午前中雪が結構降っていましたが
午後には晴れ間も出てきて、とても良かったです♪

夕方には上がって、日帰り温泉と夕食してきました。
行き帰りの道の渋滞もなく、東京には21時過ぎ予定通り到着。
12月のスキーは道が空いてるので穴場ですね。
積雪状況にもよりますが…(笑)

運転された皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした☆

[ 2009/12/19 23:35 ] スキー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する