Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスin城北中央公園

日時:2017年4月2日(日)テニス=11~13時、お花見=13時~
場所:城北中央公園
内容:テニス&お花見
参加者:11名
参加費:700円(コート、ボール代)

*

城北中央公園でテニス&お花見開催しました。
参加者11名で2コートです。

3月下旬がまだ寒かったのもあり、桜の満開とはなっていませんでしたが、
ポカポカ陽気の中、テニスを楽しみました。
前半はラリー練習、サーブなど基礎練習を行いました。
その後、ゲームに近いダブルス練習。
本番だと緊張してしまうので、練習はありがたいですね。

後半はダブルスゲームしました。
みなさん、和気藹々とした感じでテニスを楽しんでいました^^

その後、お花見会場へ移動。
幹事が前夜に場所取りをしていたので、桜の下でお花見楽しめました。
3,4分咲きくらいでしたが、それでも桜は咲いていましたので良かったです。

お弁当は各自持参、飲み物だけこちらで用意しました。
差し入れは基本的になくても大丈夫と連絡はしているのですが、
ありがたいことに、何人か差し入れ持ってきてくれて嬉しかったです。
ありがとうございました。

お花見期間もあっという間ですね。
また来年のお花見も機会がありましたら、よろしくお願いいたします。



[ 2017/04/02 19:32 ] テニス | TB(-) | CM(-)