Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニス&忘年会

日時:2009年12月12日(土)テニス=13時~16時、忘年会=17時~
場所:舎人公園(足立区)、民営(北区)・忘年会(足立区)
内容:テニス 2コート
参加者:テニス=17名(初参加:1名)、忘年会=28名(初参加:2名)
参加費:1100円(コート・ボール代)、忘年会=男性3400円、女性3100円

*

今回のテニスは舎人が1コートしか取れなかったので、
2か所に分かれてテニスとなりました。もう1か所は北区の民営コートです。
冬の昼間は抽選の競争率が高いので、激戦です…。

舎人組は、メンバーのOさんが進行してくださいました。
前半はストローク、ボレー、サーブ等の練習し、後半はゲームしました。
今回も晴天で暖かく、運動すると暑かったですね
テニス初参加の方にもメンバーの方がフォローして頂き、助かりました。
ありがとうございます

テニス後は、忘年会の会場で忘年会からの参加者と北区でテニスしたメンバーと合流し
沢山の方と交流出来ればと、くじ引きで席を決めました。
個室を予約していたとはいえ、すごい盛り上がりでしたね(笑)
リピーターが多いですが、実は初対面同士の方も多く
色々な方と交流出来たので、参加されたみなさんは「楽しかったです!」と
感想を頂きました

2次会は自由参加ですが、それでも半分以上の方が参加してくださいました☆
幹事さんが、ちゃんと個室を予約していたのでスムーズに入店。
ここでも盛り上がりましたね~。
色々な方の個性も沢山出ていて、私もすごく楽しめました

終電に間に合うように、2次会もお開きとなりました。
一部、3次会まで行った方もいまして…ここでも盛り上がってましたよ~。

参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

*

<追伸>
忘年会の写真撮影のご協力ありがとうございました。
写真が欲しい方は、ご連絡願います。(参加者限定)
「その他」に忘年会の写真をUP。

[ 2009/12/12 23:44 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する