Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

【個企画】ランチ会(都内)

ランチ会の個人企画です。
※参加条件あり。

↓↓個人企画について、注意事項あります。↓↓
知らない方も多いと思いますので、一読をお願いいたします。
個人企画の注意事項
守られて無い方が過去にいましたので、あえて掲載しています。
たまに読み返して頂ければ幸いです。

以下、レポートです。

日時:2016年9月11日(日)
場所:表参道
内容:ランチ
参加者:5名
参加費:2700円(ランチコース)

*

ランチ会を開催しました。
少人数の募集で、5名集まりました。
お店を予約して、個室にしてもらいました♪

お店の対応もよく、料理が1品ずつ運ばれてくるのですが
料理の説明もあって、分かりやすかったです。
結構、お客さんも多かったので予約しておいて良かった~!
今回は少人数だったので、ゆっくりお喋りが出来ました。
料理はどれも美味しく頂きました
また気が向いたら計画立てたいと思います。

ランチ会の後、表参道を散策。
雑貨屋さんへ入って、小物とか見たり買い物したり。
色んなお店あるので、迷子になりそうだけど色々あるから楽しめますね。
帰りがけには、韓国のかき氷「ソルビン」食べてきました!
整理券が必要で、サイトから待ち時間が分かるという…。
結構、待ちましたが、無事に入れました~
氷が特殊なのかキーンという感覚がなくって、食べやすかったです。
ただ、ちょっと量が私は多く感じたので、お腹すかせていくと良いかもしれません。
周囲は女性の若い子が多かったです(笑)

また気が向いたら、ランチ会企画したいと思います。


[ 2016/09/11 18:55 ] その他 | TB(-) | CM(-)