Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスin舎人公園

日時:2016年9月10日(土)17時~19時
場所:舎人公園
内容:テニス(2コート)
参加者:13名
参加費:800円(コート・ボール・照明代)

*

久しぶりにテニス開催しました。
2コートで参加者13名。
夕方からのテニスでしたが、テニス開始時間帯はちょっと暑かったです。

前半はラリーの練習をして、2組に分かれてボレーやサーブの練習をしました。
その後、大貧民ゲーム。
時々、テニスでも取り入れています。
男性にはハンデをつけるので、誰もが強いというのはありません。
結構、盛り上がります

その後、ダブルスゲーム。
18時過ぎるとナイターなので、照明ついてはいるけどボールが見えにくいです(笑)
ちょっとした魔球な感じもありますね。
でも、みなさん、勝ち負け関係なくテニスを楽しんで頂けたので良かったです

テニス後は、任意でファミレスへ。
色々話しが出来て楽しかったです。

参加ありがとうございました♪

[ 2016/09/10 23:04 ] テニス | TB(-) | CM(-)