Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

【個企画】ビアガーデン

ビアガーデンの個人企画です。
※参加条件あり。

↓↓個人企画について、注意事項あります。↓↓
知らない方も多いと思いますので、一読をお願いいたします。
個人企画の注意事項
守られて無い方が過去にいましたので、あえて掲載しています。
たまに読み返して頂ければ幸いです。

以下、レポートです。


日時:2016年8月18日(木)
場所:森のビアガーデン
内容:ビアガーデン
参加者:15名
参加費:4200円(男性)、3900円(女性)

*

7月、友人と遊んだときに、ビアガーデンの話になって
8月にビアガーデンやろう!という事で、友人が森のビアガーデンというお店に予約してくれました。
人気のあるお店でなかなか予約が取れないそうです。
(先日、テレビでも紹介されていました。)
本当は金曜・土曜日が良かったのですが、満席のため、木曜日となりました。

開催近くになると、台風やらゲリラ豪雨など天候が怪しかったので、
幹事さんが、マメにお店へ連絡してくれて、テント席に切り替えてくれて感謝です!
多少の雨ならテント席でも大丈夫なので、安心です。

当日、みんなと待ち合わせして、入場。
天気もビアガーデンの時間帯は雷雨はなくて、少し雨が降った程度で良かった~。
先払いシステムになっていました。
その後、テント席に案内されました。

2時間で、BBQ形式の食べ放題&飲み放題(お酒・ソフトドリンク)楽しみました。
ビールは3種類あって、バドワイザー、一番絞り、黒生は自分で注ぎに行くシステム。
自分で注げるのって、ちょっと嬉しいですね。
お酒飲めない人でも、ソフトドリンクやサワ―があるので楽しめます。
BBQの中身は、ビーフ・ポーク・ラム・ソーセージ・つくね・野菜など。
枝豆とポテトフライもありました。
これらを鉄板の上で焼きいて食べます。
おかわりも自由!
ラム肉は旅行先で食べたことありますが、人によっては苦手な方がいるかもです。
私は美味しく頂きました(*^_^*)

試飲チケットもあったので、使いました。
6種類あって、全部飲めるのかと思いきや、実は1種類だけという事で、ちょっと残念
全部試飲できるのかと思った~というメンバーもいましたね(笑)
でも、もらえただけでもラッキーでした

〆の焼きそばも美味しかった~。
もう、沢山食べて満足

幹事とりまとめしてくれたTさんに感謝♪
ありがとうございました☆


[ 2016/08/18 23:48 ] その他 | TB(-) | CM(-)