Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

スィーツ&パスタブッフェ

日時:2009年12月6日(日)17時半~19時半
場所:池袋
内容:スィーツ&パスタブッフェ
参加者:9名(初参加:3名)
参加費:2200円(ブッフェ代)

*

池袋にて、スィーツ&パスタブッフェ行って来ました。
参加者9名(初参加3名)で、アットホームな雰囲気でした
スィーツだけでなく、パスタや軽食などもあって、沢山食べましたね
クリスマス時期なので、クリスマスケーキもあって
どれを食べようか迷ってしまいました

既存メンバーの方も、初参加の方にフォローして頂いて
とても助かりました。ありがとうございます。
テニスやスキーの話、世間話とか色々ゆっくりお話出来て
テニスとまた違う雰囲気で、楽しかったですね。
初参加同士の方も、仲良くなって「また参加したいです」という連絡を頂き
大変嬉しく思います。参加して頂き、ありがとうございました
今後もよろしくお願いします。

[ 2009/12/06 23:29 ] その他 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する