Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

【個企画】花火大会in都内

花火大会の個人企画です。
※参加条件あり。

↓↓個人企画について、注意事項あります。↓↓
知らない方も多いと思いますので、一読をお願いいたします。
個人企画の注意事項
守られて無い方が過去にいましたので、あえて掲載しています。
たまに読み返して頂ければ幸いです。

以下、レポートです。



日時:2016年8月6日(土)
場所:江戸川河川敷
内容:江戸川花火大会
参加者:7名
参加費:100円(シート代)

*

今年の花火大会は、個人企画としてひっそり行いました
キャンセル者も出ましたが、それでも参加者7名と人数的に丁度良かったです。
同じ日に、色んな所で花火大会があったようですね。
他の場所から花火の音だけが聞こえていました(笑)

前日の夕方、幹事が場所取りしました。
おかげ様で、近くから綺麗に見ることができましたね。
夕方に駅集合して、場所取りした所まで移動。
夕方とはいえ、まだまだ猛暑
早めの宴会となりました。

18時過ぎると太陽も沈み始めて、少し涼しくなってきました。
花火開始が19:15~だったので、それまでにトイレなど済ませておきました。
早めに行かないと待ち時間が長いので、注意です。

花火開始と同時に、しばし、花火観賞。
綺麗で迫力あって良かったです♪

また来年…見に行けるといいな~。
お付き合いありがとうございました

[ 2016/08/06 23:45 ] その他 | TB(-) | CM(-)