Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスin舎人公園

日時:2009年11月23日(月祝)13時~15時
場所:舎人公園(足立区)
内容:テニス 5コート
参加者:33名(初参加:7名)
参加費:700円(コート・ボール代)

*

最高の天気の中、5コートで参加者33名(初参加7名)で
過去最高となりました
しかも運よく全て連なって取れたので、進行しやすかったです。
今回は季節が良かったのと、天気が良かったのと、色んなタイミングが重なって
多人数となりました。
普段はここまで多くないので、幹事の方もビックリでした

初心者組と初級者組に分かれて、前半は練習、後半はミックスしてゲームをしました。
ゲームのルールを知らない方も、ペアで組んだ方やゲームの中で
みなさんが声をかけあい、教えてあげていましたね。
そして、それぞれのコートで進行してくださった男性陣のみなさま
ありがとうございました
初参加の方もテニスを無理なく楽しめたそうで、また参加表明してくださいました
本当にありがたいです。

テニスが終わったあと、数名帰りましたが、お茶しにファミレスへ向かいました。
お茶も26名来てくださって、初対面同士の方やお初同士の方とお話が出来るように
幹事の方が仕切ってくれました。ゆっくり交流出来たかと思います

その後、今回は特別に人数も多かったので夕方から飲み会となりました。
飲み会は16名でしたが、今までにない?盛り上がりでしたね(笑)

幹事をはじめ、参加されたみなさま、お疲れ様でした&ありがとうございました。

*

<追伸>
11月の通常テニスは終了しました。
次回は12月になります。こちらもよろしくお願いします。
ファミレスでの集合写真と飲み会の写真撮影に協力して頂きありがとうございました。
写真は「テニス」と「その他」にUPしました。
写真が欲しい方は、直接ご連絡願います。(参加者限定)
[ 2009/11/23 23:34 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する