Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニス&お花見in城北中央公園

日時:2009年4月5日(日)11~13時、13時~花見
場所:城北中央公園
内容:テニス 2コート
参加者:テニス17名(初参加:2名)
     お花見24名
参加費:テニス700円(コート代・ボール代)
     お花見500円(お酒・つまみ代)

*

城北中央公園にてテニスとお花見をしてきました。
テニスは17名、2コート。初参加2名でした。
桜が咲いている中のテニスは気持ちが良かったです。

テニス後はお花見。人数増えて24名となりました。
お弁当持参なので、みんなそれぞれ買ってきたり作ってきたりしていました(^_-)-☆
お初同士のメンバーや初参加の方もいて、和気あいあいと楽しんでいましたね。
参加された方、お疲れ様でした☆

*

このブログは、誰でもコメントが書けるようになっており、
投稿パスワードは必要ありません。
(記事の下にCMと書いてあるのをクリックしてください)
荒らし・迷惑書き込み対策のため、承認制にしています。
内容を確認してから承認表示します。


WEB管理人

[ 2009/04/05 21:39 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する