Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

【個人企画】ランチ会(都内)

ランチ会の個人企画です。
※参加条件あり。

↓↓個人企画について、注意事項あります。↓↓
知らない方も多いと思いますので、一読をお願いいたします。
個人企画の注意事項
守られて無い方が過去にいましたので、あえて掲載しています。
たまに読み返して頂ければ幸いです。

以下、レポートです。

日時:2016年4月23日(土)11時40分~13時半、2次会=14時~
場所:都内
内容:ランチ会
参加者:11名、2次会=7名
参加費:4100円(税込・飲食代)、2次会=2600円(飲食代)

*

個人企画です。
メンバーの方が、ランチ会を開いてくれました。
きちんと事前に代表者へ企画の報告もして頂けて、助かりました。
(個人企画は早めに代表者へ連絡するというルールを作っています。理由はHPに記載。)

参加者は11名で、幹事の方が席を予約してくださいました。

今、話題のバルバッコアというお肉の食べ放題のお店です。
お肉が10種類くらいあって、店員さんがクシに刺さったお肉をまるごと持ってきて、好きな分量に取り分けてくれます。
色んな種類のお肉の食べ比べが出来て、満足でした!
お肉だけでなく、サラダやデザートもビュッフェ方式。
サラダも珍しい野菜もあったので、充実していました。
時間制限いっぱいまで、沢山食べてお喋りして楽しかったです。

2次会は、7名でDominique Ansel Bakery Japanというお店へ行きました。
こちらは、昨年OPENしたばかりでTVでも何度も紹介されたそうです。
お店の前には行列が・・・!
しかし、幹事さんが予約してくれたのですんなり入ることができました。
(席の予約はチャージ料金が含まれます)

7人でも座れるスペースと個室も各1あって、あとは普通の2~4人前後の席が複数ありました。
私たちは7名座れるスペースのテーブルへ案内されました。
有名なクロナッツは午前中に売り切れてしまう程で食べられませんでしたが、
15時から提供のクッキーショットは人数分GETできました
クッキー生地で器の形をした中にミルクを入れて食べながら飲むという斬新なスィーツ。
中にチョコがコーティングされているので、これが溶けてくるとココアみたいな感じになり美味しかったです。

あと、もう一つ、フローズンスモアというのも頼みました。
マシュマロの中にアイスが入っており、こちらは大きそうだから、3つ頼んでみんなでシェアしました(*^_^*)
これも美味しかった~!

今度はクロナッツを食べに行きたいですね。
だとすると、午前中には来ないと駄目か…(笑)

企画してくれてありがとうございました☆


[ 2016/04/23 23:47 ] その他 | TB(-) | CM(-)