Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスin舎人公園

日時:2016年4月16日(土)13時~15時
場所:舎人公園
内容:テニス(2コート)
参加者:14名
参加費:700円(コート・ボール代)

*

今月になって、2回目のテニスです。
参加者は14名で2コートで行いました。

未経験で参加していたメンバーも、だいぶ慣れてきて
みんなとラリーが出来るようになったので、全員で混ぜました。
前半は、ラリーの練習したあと、2グループに分けて練習。
自分の組は、ボレーの練習とサーブの練習を中心に行いました。

その後、全員混ぜて、ダブルスゲームを行いました。
ダブルスもミックスや男子ダブルス・女子ダブルスを行いました。
日差しがあったので、少し暑かったです。
でも、気候が良くなってきてテニスもやりやすくなりましたね。

テニス後は任意で、ファミレスへ。
今回は久しぶりの参加の方もいましたね。
色々話しも出来て楽しかったです。
ありがとうございました☆


[ 2016/04/16 23:38 ] テニス | TB(-) | CM(-)