Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

【個人企画】お花見(都内)

お花見の個人企画です。
※参加条件あり。

↓↓個人企画について、注意事項あります。↓↓
知らない方も多いと思いますので、一読をお願いいたします。
個人企画の注意事項
守られて無い方が過去にいましたので、あえて掲載しています。
たまに読み返して頂ければ幸いです。

以下、レポートです。

日時:2016年4月2日(土)
場所:都内某所
内容:お花見
参加者:12名、2次会=7名
参加費:700円(飲食代)、2次会=3000円(コース)

*

有志でお花見してきました。

寒空の中でしたが、桜も満開に近い状態
お花見場所は内緒ですが、都内の穴場スポットです。
お花見会場行く途中には、桜並木があるのでメンバーのみなさん感激していました☆
なかなか見れないですよね

お花見は12時半くらいからスタート。
15時過ぎまで行いました。
今回は久しぶりの参加の方もいましたし、お初同士の方もいましたし、
いい機会になったなぁって思います。
私も久しぶりの参加者の方と近況話しで盛り上がってしまいました(笑)
参加者の中には、差し入れを持ってきて頂いたり、美味しく頂きました

16時過ぎにはお開きにして、2次会へ。
2次会は場所を移して、居酒屋にしました。
個室が取れて良かった!
近況話しとかテニスの話しで色々盛り上がれて楽しかったです。

参加ありがとうございました

[ 2016/04/02 22:01 ] その他 | TB(-) | CM(-)