Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスin野川公園

日時:2009年11月8日(日)13時~16時
場所:野川公園(三鷹)
内容:テニス 2コート
参加者:16名(初参加:2名)
参加費:1000円(コート・ボール代)

*

野川公園でテニスをしました。参加者16名(初参加2名)です。
2コート連なって取れたので、初心者と初級者に分かれて前半は練習。
今回は3時間なので、タップリとテニスを楽しんで来ました☆

丁度いい気候だったので、前回の風もなくてテニス日和でしたね。
初参加の方は持ち方から教わって、無理なくテニスを楽しみました

後半はゲームをやりました。みんなマッタリテニスなのでいい感じでした
初心者もゲームに近い練習をしながら、メンバーの方との交流も楽しかったそうです♪

テニス後はお茶&食事しました
アフターの食事は自由参加ですが、メンバーとゆっくり話せて
交流にとてもいい機会です。
初参加の方は、ほぼリピーターになっています。

参加されたみなさん、お疲れ様でした。
いつも、参加ありがとうございます。

*

追伸
集合写真のご協力、ありがとうございました。
写真が欲しい方は、ご連絡願います。(参加者限定)

[ 2009/11/08 22:41 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する