Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

スキーin田代

日時:2015年12月19~20日(土日)
場所:田代スキー場
内容:スキー
参加者:15名(初参加1名)
参加費:13500円(往復交通費・宴会費・宿泊費)

*

今シーズンのスキーが始まりました。
公式企画では、第一弾です。

心配していた雪不足。
一部OPENでしたが、フカフカの新雪を味わうことができました。

今回の参加者は15名で初参加1名。
女性参加者が多かったです(笑)

初日は土曜日の朝7時に都内を出発。
渋滞もなく、無事に宿へ到着しました。
宿はゲレンデ目の前です。

支度したあと、全員でゴンドラへ。
そこから、一部OPENしているゲレンデを中心に、みんなで滑りました。
天候は雪で、風もあってかなり寒かったです
ゲレンデ状態は、新雪多くあったので問題なく滑ることができました。

夕方には宿へ戻って、夕食。
夕食も種類が多く、とても美味しかったです。
近くに日帰り温泉もあるので、夕食後に温泉へ行った方も多くいましたね。

夜は宴会しました。
宴会も色々盛り上がって楽しかったです♪
○○パン話しは笑ってしまいました

2日目は快晴
女性陣は支度が早く、8時過ぎには宿を出発。
男性陣は夜中3時まで飲んでいたらしく、朝食ギリギリまで寝ていたようです
女性陣はどんな話しをしていたのか、気になったようですね

朝イチのゲレンデはとてもコンディションが良く、空いていたので思う存分、スキーを楽しみました
後から男性陣も合流してみんなで滑りました
スキー初心者の方もいましたが、スキー上手い方から教わったりしたので滑れていましたね。

宿は夕方16時に出発。
この時期の道路は空いているので、夕方でも大丈夫だそうです。
帰りに集合写真を撮って、出発。
宿の対応も良くて、みなさん満足でした♪

高坂SAに18時半到着して、夕食。
渋滞もなく、20時過ぎには都内へ到着しました。

無事に終わったのも、みなさまの協力のお陰です。
参加ありがとうございました。
ドライバーの皆様、往復運転ありがとうございました。

今シーズンのスキー企画は、まだあります。
また機会ありましたら、是非参加してください☆

[ 2015/12/20 22:08 ] スキー | TB(-) | CM(-)