Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

忘年会in新宿

日時:2015年12月5日(土)18時~20時、2次会=20時半~22時半
場所:新宿
内容:忘年会
参加者:19名、2次会=15名
参加費:3800円、2次会=2500円

*

忘年会を行いました。
今年は大人数入れる個室がとれなくて、多くても20名まででした
コース料理で飲み放題付き、2時間制です。
今回も、予め席を決めておきました。
お初同士の方も交流出来ましたね。
今回は女性が多かったです。

お喋りに夢中だったので、宴会の様子の写真をすっかり忘れていました
それだけ時間も早く過ぎ去っていきましたね~。
2次会は予め予約しておきました。
殆どの方が残られて、2次会も和気藹々とした感じで盛り上がって良かったです。
参加ありがとうございました。



忘年会は終わりましたが、あと今月はテニスとスキー企画が控えています。
寒くなってきたので、体調管理には十分気をつけてお過ごしくださいませ。

[ 2015/12/05 23:23 ] その他 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する