Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスin世田谷

日時:2009年11月1日(日)14時半~16時半
場所:世田谷区
内容:テニス 2コート
参加者:13名(初参加:2名)
参加費:600円(コート・ボール代)

*

先日に続き、世田谷区でテニスをしました。今回は初参加の方が2名。
2コート連なって取れたので、前半は初心者組と初級組に分けて練習しました。
今回はクレーコートで、強風も重なって砂ほこりが凄く、ボールも流れてしまいましたが
それでもみなさん、テニスを楽しんでいましたね

後半はミックスしてダブルスのゲームをしました。
初心者の方でも負担にならないゲーム形式をやりましたので
楽しかったと感想を頂きました

テニス後は、数名帰りましたが残ったメンバーみんなで食事しました。
そろそろスキーシーズンに入るので、スキーの話題も出たりしました♪
毎年暖冬が続いてるので雪が心配ですが、スキー企画もありますので
是非参加してくださいね。

参加されたみなさま、お疲れ様でした^^

[ 2009/11/01 20:08 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する