Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

江戸川花火大会

日時:2015年8月1日(土)
場所:江戸川河川敷
内容:花火大会
参加者:14名
参加費:300円(シート・場所取り代。飲食各自持参。)

*

江戸川花火大会見に行ってきました。

幹事は前日の夕方から場所取りしました。
その時点で、もう結構場所が埋まっており、年々激戦になっているようです。

今回は猛暑で熱中症ならないように、グッズとか色々持参していきました。
花火大会へ来る途中、具合が悪くなって急遽キャンセルなった方もいました。
私も日によって暑さで気持ち悪くなる事があります。
この暑さでは、体調不良なりかねないですね

夕方18時以降になると、日も影ってきて少し暑さが和らいだ感じでした。
それでも、暑いのには変わりませんが・・・

会場へ到着し、到着したメンバーで宴会。
花火大会始まる前から、もう出来あがっている方もいました

花火開始は19時15分から。
トイレも混雑するので、花火大会が始まる1時間前にはトイレへ行くようにしています。

そして花火大会開始。
初めて見るという方もいれば、20年ぶりの花火大会という方も。
場所が近くから見れる位置だったので、みんな、感動していました
これも、幹事の方が場所取りガンバってくれたお陰です。
ありがとうございます!
暫く花火観賞し、クライマックスを迎えて良い花火観賞となりました。

今回は2次会会場が取れたので、2次会開催。
帰宅する方もいれば、2次会から参加の方もいました。
2次会はコース料理で3500円(飲み放題)です。
これでも幹事さんがお店と交渉してくれて安くしてくれました。

2次会も終電間に合うように切り上げてお開き。
とりあえず、無事に花火大会が終わって良かったです。

参加ありがとうございました!

[ 2015/08/01 23:34 ] その他 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する