Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスin舎人公園

日時:2015年7月19日(日)17時~19時
場所:舎人公園
内容:テニス(3コート)
参加者:20名 (初参加2名)
参加費:800円(コート、ボール、照明代)

*

久しぶりの公式テニス企画です。

心配していた台風も去って、梅雨明けしたところでテニス開催となりました。
今回は、初参加2名を含む、20名(3コート)で行いました。

今回は未経験の方や初参加の方もいましたので、前半だけ振り分け。
2コート分は、初級者以上組にして、1コート分は初参加の方を中心に練習しました。
いつもの通り、ラリー・ボレー・サーブの練習。
後半は全員混ぜて、ダブルスゲーム。

男女混合、女子ダブルスなど色々な組み合わせしてゲームしました。
和気藹々と出来たのがいいですね。

そして、テニス後の夕飯ですが、1名帰りましたので19名で中華バイキング。
メンバーのIさんが中華バイキング&飲み放題付きのお店を提案してくれたそうで、
急遽、そこへ行くことになりました。
2時間制でしたが、約3000円で中華バイキング(オーダー制)と飲み放題付きでリーズナブルでした。
人数多いと色んなのが頼めるのがいいですね。
結構なボリューミーで、食べきれない分とか他のメンバーにお裾わけしたり(笑)
たまには、こういうスタイルもいいなって思いました。

7月テニスは暑いので1回だけです
暑いにも関わらず、沢山の参加ありがとうございました!

次回は8月になります。
こちらも、よろしくお願いします。

[ 2015/07/19 23:06 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する