Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスin世田谷

日時:2009年10月25日(日)13~15時
場所:世田谷区
内容:テニス 1コート
参加者:11名(初参加:1名)
参加費:500円(コート・ボール代)

*

今回は世田谷区のコートでテニスを行いました。
午前中、雨がぱらついていて心配していましたが
お昼過ぎには止み、オムニコートで雨上がりでもOKとのことで
無事にテニスを行うことが出来ました

1コートしか取れなくて、参加者11人と人数多めでしたが
みんなが楽しめるように幹事の方が工夫したメニューで進行しました。
前半はストローク・ボレー・サーブの練習、後半はゲームと山手線ゲーム。
休憩中はちょっと肌寒かったけど、動いていると暑かったです(笑)

無事にテニスを終えてから、みんなでお茶ランチをしました。
初参加の方も楽しかったそうで、また参加して頂けるとの事で、嬉しいです。
参加されたみなさま、お疲れ様でしたm(__)m

*

10月のテニスは終了となりました。
次回は11月です。11月もよろしくお願いします。

[ 2009/10/25 20:33 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する