Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスin野川公園

日時:2015年6月14日(日)17時~19時
場所:野川公園
内容:テニス(2コート)
参加者:12名
参加費:800円(コート、ボール、照明代)

*

関東地方も梅雨になり、午前中は雨が降っていましたが
午後には雨も上がり、無事にテニス開催できました。
今回は初参加なし、参加者12名で2コート。

前半はラリーの練習、その後、初心者組はボレーメインの練習、
初級者以上組は変則的なラリーの練習をしました。
そして、サーブは全員混ぜて練習。
曇りだったので、まだテニスもしやすい感じでした。

後半はダブルスゲーム。
ミックス・女子ダブルスやりました。
動いていると、蒸し暑さが増して暑かったですね。

テニスの後は、ファミレスで食事しました。
個人企画のラフティングの話しや、今後の企画の話しなど
色々と盛り上がっていました(笑)
人数も少ない方でしたので、まんべんなくお話もできたかな?

参加ありがとうございました。

[ 2015/06/14 22:17 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する