Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスin舎人公園

日時:2015年5月23日(土)17時~19時
場所:舎人公園
内容:テニス(2コート)
参加者:14名(初参加2名)
参加費:800円(コート、ボール、照明代)
飲み会参加費:
飲んだ人→3300円、飲まない人(ソフトドリンクのみ)→2800円

*

先日のテニス&BBQで人数が多かった影響なのか、今回は落ち着いた人数のテニスになりました。
参加者14名、初参加2名で2コートです。

前半は、全員混ぜてラリーとサーブの練習。
後半は、ダブルスゲーム。
ダブルスゲームの経験が無い方もいましたので、1組はダブルスに近いゲームの練習をしました。
ダブルスの時の動きやサーブ練習にもなります。
最後の時間帯は、ダブルスゲームしている方とラリー練習している方、
Yコーチによる球出し練習をしました。
初参加の方も、自分にあった練習ができたそうで楽しかったと話していました。

そして、テニス後は普段はファミレスですが、土曜日の夜だったのと
メンバー的にも飲む方が多かったので、飲み会をしました。
飲み会の方からの参加者も含め15名。
予め、個室を予約していたのと、席順も決めておいたのでスムーズ。
なるべく、色々な方と話せるように新メンバーや長年参加してるメンバーとミックスさせておいたので
色々お話などできたかと思います。

20時スタートして、解散したのが23時過ぎ。
誰一人、途中で帰らなかったのはすごいです(笑)
それだけ、雰囲気が良かったのでしょうね~。
幹事側としても、ありがたいです。

無事に飲み会も終わって、解散。
参加ありがとうございました!

5月のテニスは終了しました。
次回は6月です。
梅雨時期なるので、雨に当たらないことを祈ります(笑)
[ 2015/05/23 23:00 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する