Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスin舎人公園

日時:2015年5月6日(水祝)13時~15時
場所:舎人公園
内容:テニス(2コート)
参加者:14名(初参加1名)
参加費:700円(コート、ボール代)

*

GW連休最後にテニスを開催しました。
数日前にもテニス開催したので、人数は少なめ。
参加者14名で初参加1名、珍しく男性が多めでした。

初参加の方は、テニスが未経験と話していたので
幹事が様子を見るために、少し別のメニューをしました。
見た限りでは、球を当てるのが上手いので、今後も参加していれば
上達しそうだなぁという印象でした。

前半は全員でストロークの練習、その後、ボレー&ボレー組と球だしのボレー組に分けて練習。
そして、最後は全員でサーブの練習をしました。
後半はダブルスゲームしました。
男女ミックスと男子ダブルスしました。

今日は風が強かったので、ボールが流れたりしていましたね
でも楽しくテニスゲームが出来て良かったです。

テニス後はファミレスで食事しました。
色々話せて楽しかったです。

参加ありがとうございました。

[ 2015/05/06 19:44 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する