Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスin駒沢公園

日時:2015年5月3日(日)16時半~18時半
場所:駒沢公園
内容:テニス(3コート)
参加者:テニス=18名(初参加1名)、飲み会=15名(初参加1名)
テニス参加費:600円(コート、ボール代)
宴会費:飲んだ人=3300円、飲まない人(ソフトドリンクのみ)=2500円

*

GW真っ盛り!
五月晴れの本日、滅多にコートが取れない駒沢公園でテニスを行いました。
3コートで18名(初参加1名)です。
催し物がやっていたので全体的に人が多かったですね^^;

今回は初めて3コート取れたので、ラッキーでした
参加者も全員テニス経験があるので、全員まわしました。
前半はラリーの練習とサーブの練習、希望者だけボレーの練習。
後半はゲーム(女子ダブルス、男子ダブルス、ミックス)を行いました。
ゲームの途中、参加してない常連メンバーの方が自分の予定が終わったのもあったそうで、顔を出してくださいました。
こういう気軽に顔を出せる雰囲気もアットホームならではの醍醐味ですね

久しぶりの参加の方もいらして、テニスを楽しんでいました
初参加の方も、楽しくテニスをしていて良かったです。

テニス後は任意で飲み会。
でも、沢山の方が参加してくださいました☆
今回も人数が多めなので、予めお店の予約(個室)していましたのでスムーズに入店。
2時間宴会を楽しみました!
席も予め決めておいて、色々な人と話せるように配慮。
色んな方と話しが出来たかなと思います。

会話の中で個人企画の候補も複数出てましたね。
いい時期になると、あちこち出かけたくなるものです。
雰囲気いいから、誘いあいたくまりますね(笑)

本日は参加ありがとうございました。


[ 2015/05/03 23:43 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する