Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスツアーin山中湖

日時:2014年10月18日~19日(土日)
場所:山中湖
内容:テニス(2コート)
参加者:14名
参加費:14000円(往復交通費、宿泊費、宴会費、コート、ボール代)

*

山中湖にて、テニスツアー行って来ました。
参加者は14名。
今回は富士山全貌が見える宿&コートに宿泊しました。
行きの高速は思ったより空いており、お昼には山中湖到着。
ファミレスで昼食したあと、そのまま泊る宿に直行。
宿の目の前はオムニとクレーコートがあります。
お部屋からは富士山の全貌が見えて景色が良かったです。
オムニは1コートしか取れなかったので、オムニ1、クレー1となりました。
連なって取れていれば良かったのですが、団体客も多かったので仕方ないです

日没までたっぷりテニスしたあと、夕食。
おかずの量が多かったですね(笑)
その後、宴会時間まで自由時間でしたが、バラエティーでテニスやってたので見てました。
どうやら、男性部屋も同じ番組を見ていたようです。

宴会時間は、みんなで乾杯したあとテニスの話しとかスキーの話しとか
漫才コンビ?の会話も面白かったです。
眠くなった人は部屋に戻って就寝したり、まだ宴会部屋で話したい方は残ってました。

翌日の早朝、朝食前に朝練したい人は宿の目の前のコートでテニスしていました。
朝食してから支度して、テニスコートへ。
今回不参加だったNファミリーが来ていたのでビックリしました(笑)
日帰りで山中湖来たそうです。
Nファミリーと入れ替わりに、山中湖でマラソン練習のためにSさんが到着。
テニスツアー参加していたSさんと一緒に、山中湖マラソン練習で走りに行ったそうです。
その他のメンバーは、テニスをしました。
ラリー、ボレー、サーブなどの練習して、ダブルスゲーム。
沢山テニスができて、満足です☆

お昼には上がって、温泉施設へ。
そこで遅めの昼食して、温泉に入りました。

帰りは事故渋滞が3~4か所もあって、ビックリ。
相当遅くなるかと思いきや、20時過ぎには都内に到着。

参加されたみなさん、そしてドライバーの方も往復の運転ありがとうございました。
みなさまの協力で無事に終わることができました。
ありがとうございました。

***

アルバム「テニス」に写真UP。
写真が欲しい方(参加者限定)は連絡してください。

[ 2014/10/19 23:08 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する