Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスin舎人公園

日時:2014年10月5日(日)13時~15時
場所:舎人公園
内容:テニス(3コート)
参加者:-名
参加費:-

*

台風のため、雨天中止となりました。

ここから追記です。

今回は台風でテニス中止になりました。

ただ、長年参加してるメンバーが久しぶりに多く集まっていることもあり、
常連さん限定で(3年以上の方)参加出来る方のみ、ボーリングしてきました。
ボーリング参加者は11名。
久しぶりにやるという方もいましたが、女性もレベルが高かった!(笑)
やっぱり運動してる方はいいスコア出してますね。
マイボール&マイシューズ持参の方もいて、ビックリしました^^;

みんなとボーリングもまた楽しいですね。
また機会があったら、やりたいです。

台風の中、参加ありがとうございました。



[ 2014/10/05 23:50 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する