Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

テニスin舎人公園

日時:2014年9月6日(土)17時~19時
場所:舎人公園
内容:テニス(2コート)
参加者:14名(初参加2名)
参加費:800円(コート、ボール、照明代)

*

1カ月半ぶりのテニスです。
初参加2名を含む、14名(2コート)で行いました。
心配していた天気もなんとか持ちました

前半はラリーやボレー、サーブの練習。
初参加の方も、テニスはかじったことがあるようです。
幹事の方が、最初だけテニスの状態を見て、大丈夫そうだったので全員混ぜて練習しました。


後半はダブルスゲーム。
18時過ぎると暗くなってきて、照明を付いてナイター。
ボールが見えにくくなったりしますが、それでもみなさん和気藹々とテニスを楽しみました。
夕方からでも、今日は蒸し暑かったですね
無事に2時間テニスが終了。

その後、みんなでファミレスへ行きました。
さすがに運動したので、おなか空いてましたね(笑)
来月にはテニスツアーも控えているので、その話題になったり
久しぶりの方もいましたので、沢山お喋りができました

テニスツアーはまだ人数大丈夫なので、気軽にお申込みください☆

参加、ありがとうございました。

[ 2014/09/06 23:20 ] テニス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する