Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

【個人企画】ランチビュッフェ

日時:2014年8月31日(日)
場所:品川
内容:ランチビュッフェ
参加者:10名
参加費:3500円(ビュッフェ代)

*

【注意】
個人企画の際、7人以上の場合は代表の方に連絡をお願いしています。
正式企画と重ならないようにするため&活動影響出ないようにするためです。
過去、混乱が起きたことがあるので注意事項に追加しています。

**

続けて、個人企画です。


2か月前に予約したランチビュッフェ。
メディアにも取り上げられているので、人気なビュッフェです。

11時に入店。
自分は1回、来たことがあるのですが色々な種類が多くて
食べきれないくらいでした。
今回も時間制限ないし(11~15時まで)思いっきり食べました!!
久しぶりの参加の方も来てくれて、嬉しかったです。
行ってみたかったという話も聞いていたので、企画して良かったです。

ビュッフェの後は、帰る人と残る人に分かれて2次会はボーリングしました。
ボーリングは久しぶりー!という方もいましたが、以外にみんな上手くて
スペアやストライクも出したりしてたので、ビックリでした(笑)
3ゲームやったんですが、3ゲーム目は全員のスコアが100超えてましたね~。
充実した一日を過ごせて、満足です☆

参加、ありがとうございました



[ 2014/08/31 23:07 ] その他 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する