Welcome a meeting

首都圏活動!テニス・スキー仲間募集♪ ~活動レポート~

【個人企画】バーベキュー(千葉)

日時:2014年8月30日(土)
場所:千葉
内容:バーベキュー
参加者:10名
参加費:2500円(BBQ代)

*

【注意】
個人企画の際、7人以上の場合は代表の方に連絡をお願いしています。
正式企画と重ならないようにするため&活動影響出ないようにするためです。
過去、混乱が起きたことがあるので注意事項に追加しています。

**

個人企画です。


今回はメンバーの個人宅のお庭をお借りして、バーベキューしました。
食材は現地のスーパーで購入。
普段の公式企画で買わない食材や、Sさんの手作り豆腐、手作りポン酢、
前日に釣った魚の天麩羅も用意して頂き、
Yさんからは冷や汁とツナと玉ねぎの和え物の手作りしてもらって、
いつもとちょっと豪華な食材でした^^
畑もやってる、という話を聞いていたので見せてもらったのですが
色々な食材が植えられていました。
採りたてが美味しいですよね。
どれもおいしく頂きました~!

お昼から始まったBBQも夕方18時過ぎには片づけを始めて、
日帰りの人は帰り、泊る人はメンバー宅に御泊りしたようです。
自分は日帰りだったので、翌日は何をしたか分からないのですが
また機会があったら、聞いてみようかと思います。

BBQ楽しかったです。
ありがとうございました

[ 2014/08/30 23:57 ] その他 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する